■スポンサーサイト


■カフェカブin京都

すーっごく遅くなりましたがカフェカブいって来ました。


今回カフェカブ初参加
めっちゃ楽しみやってなかなか前の日は寝れなかった。

朝7時くらいに出発して24号線をひたすら進む

気温は4℃で手と膝が痛くなった。

会場に着くと東京から来ていたおいてけさんがいて話せる人がいてめっちゃ安心( ´ ▽ ` )

この時はまだあんまり来ていないようで自分は48番だった。

お昼くらいには300台ものカブが集結


なんとも言えない光景


いろんなカブを見てまわり投票は綺麗な赤いカブに入れた。





表彰式でおっくんさんがベストタンデム賞に選ばれててカメラマンの多さが異様で面白かったw


終わってからカブラで集まって撮影会。
ここが一番たのしくって写真取りまくった。
300台もあったのにカブラサイドカバー付けたカブは6台くらい、カブラは絶滅危惧種みたいな感じがした。





まだまだ細かい所いじっていきたいなぁ(๑′ᴗ‵๑)



今回皆さんにステッカー頂きました。
ありがとうございます(^∇^)
自分もいつかかっちょいいの作ってお返しします。

以上

■中型免許

免許を取る事にしました。
やっとです。

実はこの前二段階右折で止められましたorz

一点と3000円
これが取るきっかけ。

教習所に行くのは5年ぶりぐらいで少し緊張しました(ーー;)

早く取って黄色ナンバーにしたい!

二段階右折なんてしたく無い!

頑張るぞー(^-^)/

■8月5,6

琵琶湖一周して来ます。

のんびり2日かけて観光(^-^)/

■近所をぶらぶら




最近暑くなってきました。


遠出したいです。

■運動会

ツーリングではないですがイベント初参加‼
なっちゃんに誘われ
行ってきた!


11時に生駒の万代に集合場所に到着
(^ ^)
すでに何人もの方がいてびっくり!
まぁカブ乗りが集まるのだから当然だけどたくさんのカブを見るとやっぱり変な感じがした。

人と人は最初の第一印象が大事だ、
しかし
予想どうり僕の特性「人見知り」発動‼
ちゃんと挨拶できやんかったorz

そうこうしてる間に目的地へ
生駒山麓公園
奈良でもう三年経つが知らなかった(笑)
皆でお昼ご飯たべてのんびり

黄色いカブラのイメージが強い
suteki*さんと喋れた
キセツ号は療養中らしく
赤くて良い感じの(名前忘れた)
可愛いカブでした


アスレチックに行き、かなり遊んだ。

こいつマジ手強い
頭から網に刺さった(ーー;)

30個のアスレチックやってたら疲れるわ手痛いわでボロボロ

最後にリレー・・



帰りにやっと写真取れたので


ジョリーパスタでお喋り。

おいてけさんって名古屋の人でばぁちゃん家近いの判明。
遊びに行こう!


色んな方と喋れたしいろんなアドバイスもらった(メモれば良かった)

皆さんありがとうございました。
m(_ _)m
また会った時はよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )





いやぁ、うんクソ楽しかった♪( ´▽`)
またなんかあったら参加しよう(o^^o)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

どんぐりころころ時計

