■スポンサーサイト


■カフェカブin京都

すーっごく遅くなりましたがカフェカブいって来ました。


今回カフェカブ初参加
めっちゃ楽しみやってなかなか前の日は寝れなかった。

朝7時くらいに出発して24号線をひたすら進む

気温は4℃で手と膝が痛くなった。

会場に着くと東京から来ていたおいてけさんがいて話せる人がいてめっちゃ安心( ´ ▽ ` )

この時はまだあんまり来ていないようで自分は48番だった。

お昼くらいには300台ものカブが集結


なんとも言えない光景


いろんなカブを見てまわり投票は綺麗な赤いカブに入れた。





表彰式でおっくんさんがベストタンデム賞に選ばれててカメラマンの多さが異様で面白かったw


終わってからカブラで集まって撮影会。
ここが一番たのしくって写真取りまくった。
300台もあったのにカブラサイドカバー付けたカブは6台くらい、カブラは絶滅危惧種みたいな感じがした。





まだまだ細かい所いじっていきたいなぁ(๑′ᴗ‵๑)



今回皆さんにステッカー頂きました。
ありがとうございます(^∇^)
自分もいつかかっちょいいの作ってお返しします。

以上
スポンサーサイト

■コメント:

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

どんぐりころころ時計

