■スポンサーサイト


■シガーソケット装着‼

目標にした場所は何処も遠くてそれだけ道を間違えたり迷いやすい。

迷わず完璧に地図を理解する能力があればナビや携帯が無くても目的地にいけるだろう。

私もツーリングマップルを買いました。これで安心です。

しかし転ばぬ先の杖と言いますかね、遠くて土地勘も無い場所で携帯もナビも無かったらやはり不安になるのでシガーソケットから電源を確保する事にしました。



東大阪市にあるバイクプラザ光ってとこに行って買って来ました。

防塵、防滴でヒューズ付き


取り付けるのに苦労しました。
色んな人の意見を参考にバッテリーからではなくキーを回した時のみつくようにします。

黒のハーネスが4つくっ付いているとこに割り込ませる為にありあわせで部品を作った。


黒い4つのうち一つを抜き抜いた所に部品をさし込んで+を二股の片方に、抜いたのをもう一方に


わかりにくい

シガーソケットのマイナスはアース?
まぁ本体に付けました。
後の写真の左下

コードをセンターバックに引っ張りセンターバックの中で使う事にしました。



ちゃんとキーを回した状態で充電でき、なんとか大丈夫そう( ̄◇ ̄;)

やった~ヾ(@⌒U⌒@)ノ

わけわかめやったけど無事終了
スポンサーサイト

■コメント:

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

どんぐりころころ時計

