■スポンサーサイト


■目標

今年はカブで行きたい所が沢山出来た(>_<)

まずカフェカブとやらに参加してみたい!
東京の青山でやってるらしいから自走で行くと何時間かかるのやら?
全く見当つかないや(笑)

京都でもあるらしいからそっちは予定さえ合えば絶対行こう!

延期になったみたいやけど、

後はツーリングマップルにあった滋賀の長浜と和歌山の橋杭岩とやらを見に行く

やったんぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

■コメント:

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

どんぐりころころ時計

