■カブラサイドカバー

■スポンサーサイト


■予備カブラ

カフェカブ行った時カブラの先輩ももすさんに言われた。

予備は持っとくべきだよ


もし、今のカブラサイドカバーを壊したりしてしまったら。


無理。
泣く。

って事で予備買いました。

大事に保存。

■とりあえずできました(^∇^)



憧れだったカブラサイドカバーをつけることが出来て幸せです(o^^o)

改良しなければいけない所が多々あるけどとりあえずアカブーに乗ってどこかへ遊びに行きたい気分です。

■ちょっとした工夫?



カブラサイドカバーを着脱しやすいようにしました(^ ^)

■塗装

塗装してやったぜ‼


真っ赤だなぁ

遠くから見ると綺麗な気がするけど近くで見るとタレまくってる



完全に乾くのは一週間かかるらしい。

垂れたとこは2000番の耐水ペーパーで綺麗にしてコンパウンドでピカピカにしよう。

■プラサフ



臭い臭い
シンナー臭いわぁ

やる場所ないから家の中でやってる

換気せな気分悪くなっちゃうわ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

どんぐりころころ時計

